はじめまして、キリコです。主に東京都内で美術モデルをしています。
このサイトは、これまで私が開いていたブログ「キリコ 〜美術モデルのひとりごと〜」の、
リニューアルともいえるサイト移行…のつもりです。

ブログではその都度ホットな話題を取り上げられるのがいいのですが、
常にUPできそうな話があるわけでもなく。
その一方、サイトには恒常的にあげておきたい話題が置けるので、開設に踏み切りました。

はじめに「サイトを作る!」と思ってから、かなり長い月日がたちましたが(笑)
ブログのほうも継続していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。





もともと絵を描く事が好きで、絵画教室やクロッキー教室に通い始める。
そのうちクロッキーではより多彩なポーズを描いてみたいと思うようになるが、
それならいっそ自分でモデルをするのはどうだろう?と
教室の先生に話を持ちかけ、美術モデルデビュー。

創作活動のかたわら、各所でモデル活動も継続しつつ、現在に至る。





(ブログへリンクします)


inserted by FC2 system